cube presents
PRINCE LIVE ~2014 Xmas~

公演に関するお知らせ
■上演時間、および終演後について
1時間10分程(休憩なし)を予定しております。
10分程の休憩の後、シンデレラシートのお客様を対象にした撮影会(45分程度)を行います。 なお、撮影会が始まりますと、客席内への入退場規制をさせていただきます。撮影会は客席内を使用する為に、シンデレラシートのお客様のみ入場可とさせていただきます。ご理解いただき、予めご了承ください。

■当日券(プリンセスシートのみ)の販売・抽選方法について
当日券(プリンセスシートのみ)の販売は、ご購入希望の方が多数いらっしゃると予想されるため、すべての公演で抽選方式にさせていただきます。
当日券をご購入希望のお客様は下記の注意事項を必ずご確認下さい。
※シンデレラシートの当日券販売はございません。ご了承下さい。

★当日券(プリンセスシートのみ)をご購入ご希望のお客様で、開演の1時間15分前(17:45)から1時間前(18:00)までにロビー所定の位置にお集りいただいた方を対象に、当日券購入の抽選を行わせていただきます。
★販売は先着順ではございません。
★1時間15分前より早い時間にはお並びいただけません。
★当日券購入はお1人様1枚とさせていただきます。
★徹夜、横入り、並び直して複数枚受け取る、購入意思の無い方やすでに当日のチケットをお持ちの方が、お連れ様の当選率を上げる為に抽選に参加する等の行為は厳禁です。そういった行為が発見された場合は、その方の入場をお断り致します。
★抽選の結果、ご当選の方は、そのまま受付にてご購入となります。
★お座席はお選びいただけません。また、劇場・演出・舞台装置の特性上、見えづらいお席の場合もございます。
★本公演では、立ち見席のご用意はありません。
★抽選の結果、キャンセル待ちになる場合もございます。そのお客様は、開演5分前(18:55)に再度受付前にお集りいただき、キャンセル有無をお知らせします。
★落選、もしくはキャンセル待ちでお待ちいただいてもキャンセルが出なかった場合は、当日券購入は出来ませんので、速やかにお帰りいただくことになります。ご了承下さい。
★開演1時間前(18:00)にお集りいただいた方が少なく、抽選を行わなかった場合を除き、抽選後は当日券の販売を行いません。

■開場について
開場は開演の30分前を予定しております。

■キャスト宛のプレゼントについて
ロビーにてプレゼント・お手紙等をお預かりいたします。 ただし、手作りの飲食物・生ものはお預かりできませんので、予めご了承下さい。(当日のお渡しとは限りません。予めご了承ください)

■公演グッズについて
今回の公演グッズの詳細はこちらをご覧下さい。
詳細はこちらから!→http://www.cubeinc.co.jp/news/prince_live_goods.html
※演出の都合上、オフィシャルで販売しているサイリウム以外の光り物や、他のお客様のご迷惑になるような大きさのもの、音のでるような応援グッズ等の持ち込みは禁止させていただきます。ご理解いただき、予めご了承ください。

■会場でのグッズ先行販売について
開場に先駆けましてグッズの先行販売も致します。
以下要項をよくお読みいただきご来場ください。
みなさまのご来場をお待ちしております。

★会場先行販売
・イベント当日、16:30~17:45間で先行販売を行う予定です。
(会場の都合や当日の状況により販売時間が前後する場合がございます)
★注意事項
・全ての商品は、数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
・お買い求め頂いた商品、数量、お釣り銭は必ずその場でご確認ください。
・売り場を離れた後、後日のお問い合わせには、いかなる場合でもご対応出来かねますので予めご了承ください。
・進行の都合上、開場中のサイリウム販売は一部のキャストを中心に行う予定です。全キャストでの販売ではございません。
(先行販売、終演後はキャストによる販売はございません)

■シンデレラシート写真撮影方法に関して
シンデレラシートご購入特典となっております「終演後に好きなキャストとの2ショット撮影」に関してですが、お客様がお持ちのデジタルカメラ、スマートフォンや携帯電話に内蔵されたカメラ機能での撮影となります。必ずご持参いただきますよう、お願い申し上げます。なお、お持ちでないお客様がいらっしゃいましたら、係員にお伝え下さい。
シンデレラシートのお客様には、開演前にお席にて用紙をお配りさせていただきます。その用紙に、お席番号と写真撮影をご希望されるキャストを記入していただき、終演後に回収させていただきます。注意事項などもそちらに記載しておりますので、必ずご確認下さい。また筆記用具もご持参いただきますようお願い致します。
終演後、10分程の休憩の後、写真撮影会を始めさせていただきます。休憩後は、必ずご自分のお席にお戻りいただきますお願い致します。撮影会は係員がご誘導させていただきますので、案内がございますまではお席にてお待ち下さい。

■車椅子席でご観劇されるお客様へ
お座席までのスムーズなご案内の為、チケット購入後、ご観劇の前日までにご連絡くださいます様、お願い致します。(付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。)
連絡先:キューブ 03-5485-2252(平日12:00~18:00)

■チケットを紛失してしまった場合
紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。

■劇場内での注意事項
★場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。
これらの行為は法律でも禁止されております。
★携帯電話・PHSなど音の出る機器の電源は、必ずお切り下さいますようお願いいたします。
★客席での飲食はご遠慮ください。
★劇場含めまして、建物敷地内に喫煙スペースはございません。予めご了承ください。

※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。

■期間限定公式Twitterを開設しています
PRINCE LIVE公式Twitterを期間限定で開設しております。稽古場の様子やオリジナルグッズのご紹介など、公演の最新情報をお知らせします。ぜひチェックして下さい。
PRINCE LIVE公式Twitter  https://twitter.com/2014PRINCELIVE

皆様のお越しをキャスト、スタッフ一同心からお待ちしております。

【公演に関するお問い合わせ】
キューブ
TEL:03-5485-2252 (平日12:00~18:00)


【その他】
・出演者変更のお知らせ
12/25(木)19:00開演の回に出演を予定しておりました君沢ユウキですが、スケジュールの都合により降板することになりました。出演を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑おかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
12/24(水)のみの出演予定だった海老澤健次が、25日の公演にも出演致します。なお、今回の降板によるチケットの払い戻しの予定はございません。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

・期間限定公式Twitterを開設
PRINCE LIVE公式Twitterを期間限定で本日から開設します。稽古場の様子やオリジナルグッズのご紹介など、公演の最新情報をお知らせします。ぜひチェックして下さい。
PRINCE LIVE公式Twitter  https://twitter.com/2014PRINCELIVE

・オリジナルグッズの販売が決定
今回の公演限定オリジナルグッズの販売が決定しました。ラインナップに関しましては、決まり次第オフィシャルHPや公式Twitterなどでお知らせ致します。

・当日券販売が決定
12/24、25の両公演とも、若干枚数ですが当日券(プリンセスシートのみ)の販売を行います。
販売方法に関しましては、決まり次第キューブHPや公式Twitterなどでお知らせ致します。

・シンデレラシート写真撮影方法に関して
シンデレラシートご購入特典となっております「終演後に好きなキャストとの2ショット撮影」に関してですが、お客様がお持ちのデジタルカメラ、スマートフォンや携帯電話に内蔵されたカメラ機能での撮影となります。
詳しい撮影方法などは、決まり次第キューブHPや公式Twitterなどでお知らせ致します。

またイープラスでは松下洸平、上山竜治、白洲迅、木戸邑弥のコメント動画も公開中です。
詳しくはこちらから  http://etheatrix01.eplus2.jp/article/408918482.html

CAST&STAFF

出演者
松下洸平 上山竜治 白洲迅 木戸邑弥  川原一馬
海老澤健次  加藤諒  花塚廉太郎  上條駿
緒方陽太 井阪郁巳 中山大輔 村上貴亮

※出演者は変更の可能性がございます。ご了承下さい。


■出演者変更のお知らせ
12/25(木)19:00開演の回に出演を予定しておりました君沢ユウキですが、スケジュールの都合により降板することになりました。出演を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑おかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
12/24(水)のみの出演予定だった海老澤健次が、25日の公演にも出演致します。
なお、今回の降板によるチケットの払い戻しの予定はございません。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

■出演者降板のお知らせ
出演を予定しておりました金井成大ですが、稽古中のケガにより本公演への出演を見合わせることになりました。出演を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑おかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。ケガの具合は軽症で、今後の活動には影響はございません。なお、今回の降板によるチケットの払い戻しの予定はございません。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

THEATER&SCHEDULE

東京公演

公演日開演時間
12/24(水)19:00
12/25(木)19:00
会場情報
公演日:
2014年12月24日(水)〜12月25日(木)
料金:
■Cinderella Seat(シンデレラシート)
6,500円 (前方A~C列のみ、終演後お好きな出演者と2ショット撮影の特典あり)
■Princess Seat(プリンセスシート)
3,800円 (D列より後方)

チケット情報
e+(イープラス)
http://eplus.jp/cube_prince/(PC・携帯)
ファミリーマート店内【Famiポート】にて直接購入可能

一般販売:2014年11月15日(土)
会場名:
CBGKシブゲキ!!
お問い合わせ:
キューブ:03-5485-2252(平日12:00-18:00)