wacci
めざましどようびのテーマソングに決定!

毎週土曜日6:00~8:30生放送のフジテレビ系「めざましどようび」の
テーマソングを担当することが決定しました!

橋口が「めざましどようび」の為に書き下ろしたエールソング『リバイバル』は、
ゲストボーカルにasmiさんをお迎えし、”我慢したり、失ったりした分だけ、
これからの日々が素晴らしいものになるように。”そんな願いを力強く歌った一曲。
サウンドプロデュース・編曲は数々の有名アーティストの楽曲を手がける
音楽プロデューサー蔦谷好位置さんが担当。
新しい一歩を踏み出す人の背中を押す、爽快感溢れるアッパーチューンになっております。

『リバイバル feat. asmi』は、4/8(土)6:00~放送の「めざましどようび」にて初OA!
是非リアルタイムでチェックしてください!


<橋口コメント>
あの『めざましどようび』のテーマソングを担当させて頂けること、とても嬉しく光栄に思います。少しずつ世の中が日常を取り戻しつつある中でドアを開けて外に飛び出したくなるようなわくわくする曲を、というオーダーを頂き「リバイバル」という楽曲を制作しました。会いたくても会えなかったあの人。
やりたくても出来なかった行事。負けることすら許されなかった試合。ここ数年、心をすり減らしながら、何度も悔しい想いをしながら、それでも今日まで前を向いて生きてきたことをちゃんと誇れるような。失ったものは取り戻せないけど、ここからの日々が何倍も素晴らしいものになるような。そんな願いを込めた一曲です。feat.で参加して下さったasmiさんの、温かくも力強い歌声と蔦谷好位置さんの素晴らしいアレンジと共に、土曜の朝を彩れたらと思います。是非お聞きください。


詳しくはこちら
https://wacci.jp/mezamashi/