花塚廉太郎 退所のお知らせ

▼キューブから▼
弊社所属 花塚廉太郎は、2022年3月31日をもちまして弊社との契約を終了することになりました。
自分1人の力でチャレンジしてみたい。頑張ってみたい。という本人の強い意思を尊重いたしました。
長年にわたり花塚を応援してくださった皆様には、このような突然の発表となりましたことをお詫びすると共に、
これまでの沢山のご支援に深く感謝申し上げます。
 
花塚廉太郎の今後の飛躍にどうぞご期待下さい。
 
株式会社キューブ
 
 
▼本人からのコメント▼
いつも応援してくださっている皆様へご報告があります。
私、花塚廉太郎は2022年3月31日をもちまして、所属事務所キューブを離れることになりました。
突然の発表となり、申し訳ありません。
僕はキューブに12年間程所属させていただいていたのですが、本当に色々な経験をさせて頂きました。
元々とても人見知りだったので、自分が舞台に立ったり、人前でお芝居をするなんて思いもしませんでした。
でも、今は本当にお芝居が大好きです。
 
キューブを離れる事は前々から考えていたのですが、僕が属してる「C.I.A.」の第二章が始まる。というこのタイミングで、自分もさらに成長して行かなければいけない。と改めて感じました。
今まで事務所の方々に甘えていたところを、何でも1人で出来るように「花塚廉太郎も第二章をスタートさせたい!」と思い、家族も事務所の皆さんも応援してくれたので、キューブを離れる決心がつきました。
 
12年間所属させていただいたキューブ、仲間、関係者の方々、そして何より応援してくださったファンの皆様には心から感謝しております。
 
今までの経験を糧に、これからフリーで頑張っていこうと思います。
これからも頑張りますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです。
本当に本当に12年間ありがとうございました!
 
花塚 廉太郎