ミュージカル『衛生』~リズム&バキューム~
緊急事態宣言に伴う東京公演の対応について

2021 年 7 月 8 日(木)に発表されました東京都の緊急事態宣言に伴い、ミュージカル『衛生』~リズム&バキューム~(東京公演)では、政府並びに東京都の通達や発表に基づき、7 月 12 日(月)~25日(日)の公演につきまして、以下の方針で公演を実施いたします。

期間:2021 年 7 月 12日(月)~25日(日)
●緊急事態宣言中のこの期間のチケットに関して
観劇を見合わせるお客様には、チケット料金の払い戻しをいたします。
払い戻しの方法など詳細につきましては、後日改めてお知らせいたします。
●予定通りの開演時間/終演時間にて実施いたします。変更はございません。
●収容率50%に達した時点で、新規チケットの販売を終了させていただきます。

上演に際しては、引き続き、公益社団法人 全国公立文化施設協会の定める「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインの一部改訂」及び、緊急事態舞台芸術ネットワークの定める「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」等に基づき、開催して参ります。

今後も政府並びに東京都の要請に従いながら、ご来場いただくお客様およびに徹底した感染予防対策を周知し、出演者・公演関係者の安全と安心を確保、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めて参ります。お客様に置かれましても、安全な公演の実施に向け、引き続きご協力をお願い申し上げます。

2021年7月12日 
キョードー東京/TBS/キューブ/ローソンチケット