ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝頂の景色・2″
無観客公演での生配信中止に関する重要なお知らせ

いつもハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」を応援していただき誠にありがとうございます。 

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝頂の景色・2″では、新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言に伴う、政府及び東京都の要請を踏まえ、東京凱旋公演を全公演中止とし、5月9日(日)無観客公演での生配信に変更させて頂いておりました。

生配信に向けて事前に公演関係者全員を対象にPCR検査を実施した結果、公演関係者2名に新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。 
 
現時点では、陽性者2名は無症状であるとの報告を受けております。
 
上記を受け、製作委員会で協議を重ねた結果、5月9日(日)無観客公演での生配信につきましては中止とさせていただきます。心よりお詫び申し上げます。
 
今回の生配信中止に伴い、配信チケットを購入いただいたお客様には払い戻しをさせていただきます。
詳細は、公式サイト・公式Twitter等にてご案内いたしますのでしばらくお待ちください。
 

皆様にはご⼼配、ご迷惑おかけいたしますことをお詫びすると共に、ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」 製作委員会