ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼」”頂の景色・2”
東京凱旋公演中止に関する重要なお知らせ

いつもハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼」を応援していただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言に伴う、政府及び東京都の要請を踏まえ、主催者で協議を重ねた結果、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼」”頂の景色・2”東京凱旋公演につきまして、4月29日(木・祝)~5月9日(日)の期間の公演を中止とさせていただくことにいたしました。
現在、5月9日(日)大千秋楽の無観客公演での生配信を検討しております。
直前のお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
 
今回の公演中止を受けまして、該当回のチケットをお持ちのお客様には払い戻しをさせていただきます。
払い戻しの詳細は、後日公式サイト・公式Twitter等にてご案内いたします。
 
<チケットの払い戻しについて>
払い戻しにはチケットが必要になります。お手持ちのチケットは大切に保管してください。
該当回の未使用のチケットにつきましては、購入されたプレイガイド及び販売元で払い戻しを行います。
いかなる場合でも、半券部分のないチケットの払い戻しは一切対応いたしかねます。
紛失・破棄などなさいませんようご注意ください。
 
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
 
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼」製作委員会