リーディングアクト『一富士茄子牛焦げルギー 』
東京公演に関する重要なお知らせ

リーディングアクト『一富士茄子牛焦げルギー』につきまして、
1月30日(土)公演後に小柴陸さんが別作品に参加するためにPCR検査を受けたところ、陽性反応が確認されたため、1月31日(日)昼夜公演を急遽中止とさせていただきました。公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変残念なご報告となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
 
その後、出演者・スタッフ・劇場関係者を対象にPCR検査を実施し全員の陰性を確認するとともに、大阪市保健所からの調査を受け、本公演の出演者・スタッフともに【濃厚接触者にはあたらない】との連絡を受けております。
(2/2時点発表済)
 
現在保健所の指導の元、小柴陸さんの経過観察と再検査を行っております。
なお、小柴陸さんは現在も症状はございません。
東京公演の開催有無に関しましては、
【2月8日(月)17:00】を期限として最終判断をさせていただきます。
チケットをお持ちのお客様におかれましては、直前のご案内になりますことを心よりお詫び申し上げます。
1月31日(日)に収録の予定をしておりました配信につきましても、東京公演での収録の可能性を含め検討しておりますので
合わせて今暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
お客様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
引き続きお客様ならびに出演者・スタッフの安全・安心を最優先に、感染拡大防止に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、この度の1/31大阪昼夜公演中止及び緊急事態宣言延長に伴い、払い戻し公演の対象を変更させていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。