音楽劇「プラネタリウムのふたご」スペシャルトーク企画『Feel!プラふた!!』配信決定!

2020年6月27日に初日を迎えるはずだった音楽劇『プラネタリウムのふたご』。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響でやむなく全公演延期の決定を致しました。

延期公演の決定をお知らせができていない中ではございますが、
“この作品の世界観をみなさまに少しでもお届けしたい!”と月一回の配信を行うことを決定致しました!
初回は演出・脚本のウォーリー木下、W主演の永田崇人と阿久津仁愛の3人が登場。
本来であれば初日を目前にして熱気が溢れていたであろう6月21日(日)に、それぞれの想いや公演の構想などをお話しします。
さらにはみなさまからの質問をリアルタイムで受けつけ、可能な限りお答えします!
今後、メインナンバーの歌唱や、ゲストをお迎えする回もあるかも?

ぜひ初回配信をご覧ください!


===========
●『Feel!プラふた!!』
日時:6月21日(日)13時〜 (1時間〜1時間半予定)
出演:ウォーリー木下、永田崇人、阿久津仁愛

視聴方法など詳細は公式HP(https://www.planetarium-twins2020.com/)にてお知らせ致します。

※出演者・番組内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
===========