東京パフォーマンスドール 6/14@渋谷ストリームホール アニバーサリーライブ 公演延期のお知らせ

いつも東京パフォーマンスドールの応援、ありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症につきまして、政府の緊急事態宣言期間延長の方針を受け、さらなる感染拡大を防ぐため、6月14日(日)渋谷ストリームホールにて予定しておりました「東京パフォーマンスドール The 7th Anniversary DANCE SUMMIT」・「東京パフォーマンスドール 誕生30周年キックオフ DANCE SUMMIT with the 1st Generation」の両公演の開催を延期させていただくことといたしました。

ライブを楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには、大変申し訳ございませんが、感染拡大の収束とお客様の安全を最優先に検討した結果、今回の対応をとらせていただくことといたしました。
該当公演に関しましては、振替公演の日程を調整しております。また、新型コロナウイルスの感染拡大が収束しない場合、会場の調整がつかない場合には公演を中止せざるを得ない可能性がありますことをご理解いただきますようお願い申し上げます。

すでにご予約、ご購入いただいております電子チケット・紙チケットの取り扱いにつきましては、今後、振替公演の詳細や、払い戻しの方法についてあらためてお知らせいたします。

【TixPlus(旧EMTG)にてご購入・お申し込みの方】
メールでのご連絡をお待ちください。「emtg.jp」「plusmember.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

【cubit clubにてにてご購入の方】
後日、メールを配信いたします。詳細はそちらにてご確認ください。

振替公演の開催有無や日程などに公演に関する詳細につきましては、随時『東京パフォーマンスドールオフィシャルサイト』にてご案内させていただきます。
https://tpd-web.com/

皆様方のご健康と感染された方々の一刻も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

東京パフォーマンスドール / (株)キューブ